自己紹介

今日からブログ投稿を始めるmakotoxgunという物だ。

栃木県在住の25歳で、実家暮らしの発達障害ADHDASD)と軽度の鬱と社会不安障害を患っているメンヘラニートである。

このブログを始めようと思ったきっかけは、約一年半前に仕事を辞め、ニートになり、その後職業訓練校に通い、半年前に職業訓練校を終了してから出来る範囲で就職活動を行っているがなかなかモチベーションが上がらず困っていたのでモチベーションを上げるには何かないかと考えた結果、ブログで自分の日常や就職活動についての記事を書いて誰かに見てもらい、コメントで𠮟咤激励の言葉をもらえば少しは就職活動のモチベーションが上がるのではないかと思いこのブログを始めた。

とゆうわけでこのブログには普段の生活を不定期になるが日記感覚で書いていこうと思う。まあ、飽き性なんで一か月もしないうちに飽きちゃうかもしれないけど……

 <Fin>